ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

エヴァやっと観れました

いつアマゾンプライムに申し込んだのか忘れてしまいましたが、多分何か注文した時にうっかり登録してしまっていたようです。

でもそのおかげで、エヴァンゲリオンの劇場版最終話を観ることができました。

ジョースターさんが言っておられた、トラウマになっていた人はそれが浄化されるという点、納得でした。

あまり詳しいことはネタバレになるので書きませんが、とりあえず良かった良かったという感じです。

 

www.youtube.com今朝、初めて鎮魂というものにトライしてみました。

半眼というものができていたのかどうかよくわかりませんが、とりあえず丸い黒い球を印刷したA4の紙を1m程前の壁に置き、それを見つめて無心になれる様にしてみました。

と言いながら前半はいろんな事が頭の中に湧いてきました。

後半は、半分眠っていたのかもしれませんが、黒い球はちゃんと視界の中にありました。

 

さて、29分間タイマーをかけて終わった後で、すっきりした感じはありました。

 

それで、今日どういう事があったかというと、今までなんとなく気を使って退会したいものからずるずる大会出来ずにいたのですが、それが相手側から退会の事を勧めて下さったという事がありました。

 

ひょっとしたらこれが鎮魂のおかげなのかな?

 

良くさかりませんが、また明日もやってみようと思います。