ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

無意識に不自由を選ぶなかれ

www.youtube.com日本は幸いまだ豪州程は強制化されていませんが、今動けるうちに動いておく必要があるように思います。

アメリカも州によってはかなりひどい状況の様ですね。

日本ではほとんど感染者がいない状況になってきているのに、マスクをしないとお店にも入っちゃダメっていう雰囲気で、マスコミの雰囲気づくりにまんまと乗せられている人がいかに多いかっていう事になります。

 

totalnewsjp.com

ただ、日本のワクパスに対しての警戒感は今のところ健全であるように思います。

note.com

で、あちら側はSDG'Sとワクパスの流れを結んで管理社会に向かいたいので、この流れを厳しく見ていかないといけないです。

単に世の中の流れに沿って行けば間違いないと考えている様ではそのまま檻の中に入ったような生活になると感じます。