ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

微力ながら・・・・

www.youtube.comトレジャーじいさんが、5人くらいからの単位で、この冬ワクチンに関しての公平な情報を知らない人に伝えるためのチラシ配りを企画してくださっています。私の住んでいる地域でも一緒にチラシを配ってくれる人を募集しています。

企画の名前は、「論より根拠プロジェクト」です。

チラシの中身は、「副反応を抑える方法」「ワクチンの最新情報」を、QRコードでたどれる内容になります。

一人で配るのはつらい事しか残らない気がするので、5人くらいで一度に、どこかでまとまって楽しく配りたいと思います。

我こそはという方はご連絡下さい。

2月位から、5歳児以上に接種が開始される流れだそうです。

今までは、どうやったら伝える事が出来るのかわからず、また伝える事が出来ても、マスコミの情報の影響力に負けてしまい、ほとんど諦めモードに入っていた人も多いのではないでしょうか。

100人に伝えて、その中の3人が、ワクチンの危険性に気付いて思いとD待ってくれれば、それは命を救う事になります。

あくまで、公平な情報を伝える事が目的です。

コメントで連絡いただければ、こちらから連絡させていただきます。

(お近くの活動されている方との橋渡しもさせていただけると思います)