ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

遺伝子も意志によって変わる

www.youtube.com

今日のひろうぃんむーびーさんの動画で、日本製のワク〇と思われる事の内容について触れられていました。

塩野義製薬第一三共、などの企業が開発を進めている様です。

そのワクが、YAP遺伝子を目覚めさせるかも、という話ですが、本当でしょうか。

 

 

bach-iruka.com

ワンピースでも、Dの遺伝子を思わせる、主要人物の名前にあるDの文字が、YAP遺伝子の事を意味しているのでは?というネット上の噂がある事は有名です。

 

この遺伝子こそ、現在の支配者たちが恐れているものであるようです。

 

そのメッセージを受け取って欲しい今の若者が、まだまだ眠ったままです。

 

ワクによって目覚めるのではなく、人の意志で、遺伝子も変わる事が出来るという説を信じます。mugen3.com

この本買いましたがまだ読めていません(^^;)

 

 

 

ひろうぃんさんの話し方が早口なのにちゃんとわかりやすいので、すごいなあと思う今日の日でした。