ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

ワク否定派も使われているだけなのか?

www.youtube.comzeroさんの動画では、いつも日本人の根源を思い起こさせられる感覚があります。

白人文化がいかに残酷に先住民の土地を侵略してきたのかについても、うっかりすると忘れてしまいがちです。

幸い私たちの先祖がその侵略を知恵を絞って防いでくださったおかげで今の私たちの生活があるのですが、それもGHQの政策で骨抜きにされてしまっていますね。

今回のzeroさんの動画の終わりの方で、ワク推進派もワク反対派も、プロレスをしているだけで、反対派の話も鵜呑みにすると周りから基地外扱いされて信用されなくなる、そうして対立させることが狙いだから、海外の情報を鵜呑みにしないで、ある程度シャットアウトしないといけないというお話がありました。

 

全てを鵜呑みにするのは危険ですが、話している人の雰囲気で本当か嘘かは伝わってくる物です。

うまくワク推進派と分裂しないでやっていくことは大事かもしれませんが、マイケル・イェードン氏の言葉やヴァンデン・ボッシュ博士の言葉には嘘の感じがありません。

逆にワク推進している医師の言葉やホリ〇モンの動画からは嘘のにおいが漂ってきます。

いつかすべての真実が明らかになる日が来ますように。