ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

この嘘に気付く人が増えますように

ameblo.jp

567ワク〇の中にナノプロセッサーが混入されているという話は、一生懸命否定しているお偉いお医者さんも居られますが、逆に真実性を増していると感じます。

Bluetoothに反応したというこの方のブログでは、一人の体から2つのデバイスの反応があり、その方は2回接種したと言われていたそうです。

この様な報告は今のところ他のサイトでは見つかりません。

ですが簡単に実験できる事でもあるので、今後の調査に期待です。

 

酸化グラフェンと、ナノプロセッサーとの関係はどうなっているのでしょうか。

その点は今後追求していかないといけません。

 

pocop0c0.blog.fc2.com

酸化グラフェンと567の事を追求していた熊本大学の楢原さんは何者かに殺害されました。

 

 

 

https://note.com/nogi1111/n/nb5f97011855f

note.com

 

567が世の中に広がる以前に世界的にパンデミックが広がる事を的確に予想していたことからも、やつらの計画の一つに過ぎない事は、普通の感覚の人間なら直感で分かる事でしょう。

 

kinaoworks.hatenablog.com

カレン・キングストンという、元ファイザー社員の方の告発でも、100%間違いなく酸化グラフェンがワク〇の中に混入されているとあります。

 

デマだと言って火消しを一生懸命している専門家の人は、どれだけかお金をもらっているんじゃないでしょうか。

 

5Gでコントロールされるゾンビの大量発生は、悪夢で終わってほしいです。blog.goo.ne.jp

まずは、この嘘に気付く人が増えますように。

 

シノケンさんンの3回目の動画も良いですよ。

www.youtube.com

 

rumble.com

シノケンさんが広告収入を得られる事が出来そうなので、まずは良かった!