ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

ちょっと予言めいた話 + あちら側の誘導の話

blog.goo.ne.jp

リーマンさんの昨日のブログで、ある読者さんのコメントから、4歳の息子さんが突然予言ぽい、神懸り状態になったかのような状態で、「コロナウィルスが無くなったら、12月21日の火曜日に、地震が来て海になる」という内容の事を話していたそうです。

たまたま、今年は12月21日は火曜日です。

コロナウィルス騒動は無くなっていませんが、一時期に比べたら、無くなったに等しい状況と見えなくはないと言えます(海外は別)。

よくリーマンさんの記事で、多くの人が注目すると、その予言は外れる、という話があります。

リーマンさん説は、私的には信じています。例によって根拠はありませんが。

 

www.youtube.com

こちらも昨日アップされたかめちゃんの動画ですが、マスクが無い世界は既に過去の喪にしたいという、あちら側の意図が見え見えの、日本医科大の北村教授の事を取り上げたテレビの事について語っておられました。

この見え見えの誘導にたいして、やはり国民の多くはそのまま鵜呑みにしてしまうんでしょうが、気づいた人はできるだけ外しましょう。従わない意志表示が大切です。