ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

今私たちが知っておく必要がある事

rapt-plusalpha.com

公〇党の闇についての話題です。

raptさんのブログからですが、ビル・ゲイツから公〇党が、その活動が人口削減に対しての功績を讃えて感謝状を送ったという事です。つまり今回のサワニ騒動に関して、マスコミと政府に対しての圧力をかけたのが公〇党でありソウ〇ガッ〇イという事です。

 

 

ameblo.jp

今回のサワニ騒動は、全人類にマイクロチップを埋め込むための計画の一部であるとしたら、すべての謎を紐づけるものの姿が想像できるのではないでしょうか。

 

 

www.youtube.com

そして、この騒動の一番の立役者はマスコミなわけですが、そのマスコミを自由自在に操っている存在があるわけです。

今回の管理人さんの動画は、永久保存版ですね。

Youtubeで削除される可能性のある動画はOffliberty等でハードディスクにダウンロードしておくことをお勧めします。

 

www.youtube.com

サムケンさんの話も説得力があります。

人口動態については隠すことができません。ところが昨年突然厚生労働省は口動態統計の年間推計を発表することをやめてしまいました。現実的に無くなっている方の数がワク〇接種開始後に例年に無いペースで増えている事を、私たちは知る必要があるのです。

 

ameblo.jp

そして、ワク〇接種が進んでいる国ほど、感染者(PCR検査で陽性となった人の事9が多い事実も、全世界の人が知る必要があります。