ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

祝の神事を受け継がれた物理学者さん + ケムとオミクロン

www.youtube.com

保江邦夫さんの月刊動画のダイジェストです。

本編は有料で、私も購読していませんが、このダイジェストの中で、「すべての感染症は、18カ月程度しか蔓延する期間が継続したことが無い」と語られています。

このお話が、コロナに関しても当てはまると嬉しいですね。

オミクロンに関してはかなり弱い健康被害しか報告されていないと、新聞にも書かれていました。

興味のある方は購読して頂きたいと思います。

 

 

このオミクロンに感染した症状というのが、ケムトレイルによる健康被害と非常に似ている様です。

 

www.youtube.com

一時期よりも、私の住む地域でのケムトレイルは少なくなっている様に思いますが、他のところではまだまだ撒かれているんでしょうか。