ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

まちたの湯に行ってきました(3回目)

昨日、隣県で行われた、まちたの湯に参加してきました。

 

まちたの湯とは何かという方は、Youtubeで「トレジャーじいさん」と検索してください。

昨日は、最近数カ月連続で、トレジャーじいさんの集まりに参加してくださったYさんが、最新のみたからの開き方を持ち帰ってくださったので、また新しい発見がありました。

二人でペアになって、手を繋ぎあって、開くやり方も教えてもらいました。

また、まことのる(まことのるの意味は、下記の動画 5分30秒あたり をご参照ください)事で、本当の自分の心の波長と合った世界を引き寄せる、という事を、Yさんが説明してくれ、納得が出来ました。そのために、手のひら(掌:たなごころ)を天に向けてエネルギーを吸収したり、出したりする、という事も教えてもらいました。

 

www.youtube.com

 

また、普段動かないような動きで動く事、例えば四つん這いになって動く事とか、背中だけで横に動く事とかも、やってみると、体がかなりこわばっているんだなと感じるところが分かりました。

 

ちなみに私は参加3回目でした。

 

まだまだ、知らないことが多くて、ワクワクします。

 

終わった後、Yさんから、トレジャーじいさんのところで作られているカブとか、カボチャの種や、ゴボウの種、アンデストウモロコシまで頂きました。

そして、奇跡のリンゴの木村さんが、「7年分の種を蓄えておきなさい」といわれていたという事を教えてくれました。

木村さんは、宇宙人から、いろいろなことを教わっていると聞いています。

少しでも食料に関して危機意識を持っている人は、備えておいて損は無いかと思います。