ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

救命ピクニック参加してきました

今日は寒空の下、救命ピクニックに参加してきました。

参加者は子供1名を含む6人でした。

やってみてわかったことは、

・案外、ワクチンに対しての疑問を感じている若者はいる

・ワクチンに対して、疑問を感じている大人もいる

という事でした。

突っ込んで話をしていけば、自分から興味を持って調べてくれるようになる人も出てくると感じました。

なので、今周りの人間関係だけで、ワクチンの危険性を訴えても聞いてもらえないとあきらめている人には、こういう方法もあるんだと知ってもらえたらいいと思いました。

救命ピクニックについては、こちらを見てください。

www.youtube.comとにかく楽しくやる事が大事です。

今日のような寒空の下でやる場合には、怪しくない範囲で、かつ十分あったかくしてやることをお勧めします。