ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

誰に向けてのサインなのか

daiwaryu1121.com

www.youtube.com

上記の2つのリンクに共通するのは、芸能人の中にはカバール側の宣伝係をやっている人が結構いるという事です。

 

そういう人だから、支援を受けて成功できたという事もあるのでしょう。

 

あと、カバールのやり口は、必ず自分たちが実行したことを仲間同士にアピールする事に特徴があります。そして、実行する日にちも18日とか、分かり易い日を選びます。

自己顕示欲の現れなのか、それをすることで上に認められて、地位が向上するような仕組みがあるのでは?と思ってしまいます。

 

テレビ漬けの人が多い事も、こんな変な状態から抜けられない原因の一つだと思うのですが。