ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

マスクを外そう!

ochakai-akasaka.com

ホロコーストを生き延びた92歳のおばあちゃんが、今のマスク社会を嘆いて堂々とスピーチされた様子を、カウンセリング赤坂さんというブログで紹介されています。

子のおばあちゃんは、保菌者と呼ばれ、自由を奪われ、つばを吐かれて侮辱されました。

 

しかしながら、今の我々日本人は、自らマスクを着け、奴隷と同じように口を封じられても何の抵抗も示さず、むしろ進んで毒のワク〇を喜んで受けに行くような有様です。

 

 

ameblo.jp

呉市の谷本議員が、広島県議会でPCR検査の嘘を暴いてくださいました。

こんな議員が自分の地元にもいたらいいなあ。

ichisaburo.com

命がけの行動だと思います。

 

今の騒動は、一人でも多くの人が騙されていたことに気付く事でしか終息しないと思います。

 

なんで、周りの目を気にせずマスクを外しましょう。