ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

nunato.net

ミロクの世については、ネット上でもいろいろな説が出ています。

実は私も詳しく知りません。

今日は上記のサイトを見つけました。

そちらによれば、

「今の場所には、現在海王星冥王星の間にある、
「山王星」が移動してきます。
そしてこの山王星が、新しい3次元現実世界の、
「第3の地球」となります。
現在の地球は第2の地球なのです。」

 

なんですと!?

 

山王星?

聞いた事ありません!

 

そちらによれば、今この地球に生きている私たちは、すでに居残り組で、新地球にわたる人は既にこちらの地球から退去されてしまっているとのことです。

 

そうであれば、もう私たちにできることはないのでしょうか?

 

「居残り組の人が全て改心するか魂抹消するかで地上から去るまで、
それが2015年いっぱいということです。

2016年からは、新しき世の国造りの期間に入ります。
ここからは神々の仕事となります。

そして、2021年が、新しい暦の元年となり、

「真(マコト)の六六六(ミロク)世」となるのです。」

2013年にあった、「ミロクの世」到来予告ブログさんの記事だそうです。

666といえば、皆さんおなじみのヨハネの黙示録で言うところの獣の数字。

神々の仕事 ということなら、私たちはただ改心するように努めるしかありません。

しかしそれも2015年いっぱいとされています。

じゃあ今の私たちの存在は何なんだ?となります。

 

計画が大幅に遅れているのか、それとも全く新しい時間軸に変更されたのか?

 

これはもっと詳しく調べてみないとです。