ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

大会社さんほど・・・・

ワクによるタヒがもうすぐ1000人になりそうです。

今日は取引先とのインターネット会議を2回行いましたが、大きな会社さんほどマスクの縛りやワク〇接種への同庁圧力が強い様に思いました。

その点では私の勤めている会社は比較的自由でありがたい状態です。

 

 

ところでイスラエルでは、85%の方がF社のワク〇を接種しているのにもかかわらず、感染者が増加し続けています。

rumble.com報道が狂っているのはここと変わりありませんね。

 

私は自分のDNAを大事にしたい派なので、死んでも接種しません。

少しでも多くの方が真実に気づいて、自分と子孫の身を守らないといけません。

船瀬俊介さんの、「ワクチンの罠」によれば、すべてのワク〇には水銀や動物の血液から抽出した物質が入っているそうです。

今私たちは情報戦の中にいます。

かといって情報弱者の人との関りを避けることはできないし、また拒絶するべきでもありません。それは自分自身の心を硬質化させてしまうということを、今回自分自身で体験しました。

自分でもう接種を喜んでされる方にはあえて今更危険性を訴えることも必要ない時期に入ったように思います。

もうこの世界での行が終わってしまって、次の生が待っている方々なのかもしれません。

亀ちゃんもお話会で言っておられましたね。「決めつける事はしてはいけない」と。

バランスと心の柔らかさが必要ですね。

亀ちゃんのお話会で感じた事を、機会を見つけてアップしていきます。

本当に素敵な方でしたよ。機会があればまた参加したいです。