ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

サバイバルの方法について

www.youtube.com私も買いましたがなかなか読むタイミングができない状態なので、今回の情報はありがたいです。ひろうぃんむーびーさんの動画です。

 

今朝見た新聞記事で、近隣の県の水源地が中国資本で買収されたことが載っていました。北海道とかでは中国に土地を爆買いされて、中国人の住む町が出現しているそうです。

 

神示の中でも、「命の水は守りなさいよ」とあるそうです。

今の時代を確実に示していますよね。

 

さらに、「悪魔の種、体に入れない様に」「小さな目に見えぬ機械であるぞ」「意識も体も意のままに操られてしまうのぞ」とあるそうです。

 

悪の仕組みはは99%まで増えるというの前作(そういう言い方でいいのか分かりませんが)の日月神示でもありましたね。現在は90%台だと思うのですがどのくらいまで進んでいるのでしょうか。

 

それに対抗できるのは、私たち日本人がどれだけ目覚めて、本来の自分たちの役割を思い出す事ではないでしょうか。

 

さて神示では、胸と腹に塩を置いて、上から指で正十字に丸(薩摩藩の印のような形と思われ)を書いて、手のひらをあて、「うるう」「おおひつくおおかみ おおれいだん まもりたまえ きよめたまえ」と唱えて、清めると良いとあるそうです。

 

また、解毒の方法も詳しく説明されています。

まず、体を冷やさない事、毎風呂に入る事、炭、梅、玄米、お茶を摂る事、そして朝日を浴びる事、笑う事、が大事だそうです。

炭を食事で摂る方法もどこかのサイトで紹介されていましたね。

 

ひろうぃんむーびーさんの隠語をちりばめたしゃべりが最近はもうくせになってきました。