ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

希望情報

kamikotokai-b.jugem.jp

今日の神之公園さんのブログ記事で、リーマンさんの事について触れられていました。私にとってはお二人ともかなり信頼できるというか、魂の成長にかかわる重大情報をいつも上げて下さっているので、今日の記事はかなりうれしい内容でした。

 

また、41という数字が、天之御中主様の事であると友清九吾氏(神道天行居の開祖で、大本教から出られた)が言われていた事、以前リーマンさんが書かれていた、白山と伊勢を結ぶ線・・・国道41号線とも重なる・・・が日本の縦の中心になるという事も繋がっている様で、ワクワクしてきます。

 

昨日少し紹介したの大日月神示でも、神之公園さんの神言会でも、薩摩藩のマークを使っておられますね。

 

www.youtube.com

イチベイさんの動画で、twitteでアンケートを下記の内容で取った件について3話しておられました。

Q.

これからの日本が、
日本人の貴方はどうなると思いますか?
どうなってほしいですか?
どうしていきたいですか?

 

結果、11380票の投票があり、

アメリカ共和国の属国派・・・6%
中華料理には勝てない派・・・1.8%

日本が世界の中心派・・・・92.2%

になったことを、喜んでおられました。私も素直にうれしいです。

 

大和共和国、実現させたいですね。