ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

11月はこんな月だった

www.youtube.com

超次元ライブさんの動画で、この一か月で世間はどうなったかについて考察されていました。

ワクパス、給付金とかなんとか言って、うまい事私たちの財産を巻き上げる計画なんだなって、再確認させられます。

そこに巻き込まれて飲み込まれてしまうか、自分がどんな世界を作っていくのかを明確にして脱出できるのか。

自分は後者を選びます。

あなたは、どっち?

 

 

www.youtube.com

笹原シュンさんのYoutube動画で、ホワイトハットがかなり以前からDSに対抗して動き出していたことが語られています。

光と闇の戦いも今がクライマックスなんですね。

見逃さないで追いかけていきたいです。