ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

太陽光は変わりましたか?

www.youtube.com

この件で、私もiPhoneで検証しようとしてみましたが、どうやらandroidでないと難しいようです。

何の疑問も持たずにいまだにマスコミに踊らされて打っちゃっている人も多いですが、迷っている人が居たら教えてあげましょう。

 

 

 

www.youtube.com

RYUさんの動画とKojiさんの動画、一見関係なさそうではありますが、DS側の最後のあがきの時代という事で両方貼らせていただきました。

 

世界でも少しずつ、DSの悪事が表のニュースに出てきています。

最近は、ケムトレイルの雲も少なくなってきたように思います。

なるとさんのTwitterで、ケムトレイルという文字が書かれた航空機のコクピットのスイッチと思われる画像が上げられていました。

 

もう少しで光側の勝利、といえる状況ではないかもしれませんが、形勢は変わりつつあるようです。

そして、ただ闇側と戦っている人に任せるのではなく、自分自身で世界を創造できる力がある事を積極的に思い出す事が必要なのでしょう。

 

といってもどのようにすればいいのかわからないというのがほとんどの人の感覚ではないでしょうか。私もその一人ではあります。

 

とりあえずできる事は、正しいと直感的に感じる情報を共有しあっていくことだと思って、このブログを始めた当初の気持ちを思い出しています。

 

kamikotokai-b.jugem.jp

霊感とか全くない私ですので、どのように変わったのかよく分かりませんが、今年の秋から、太陽の光も変わったようだと、神之公園さんのブログ(人に内在する良心神)の今日の記事にありました。

 

何か変わった様に感じる方がおられましたら、コメントいただけると嬉しいです。

 

それでは皆さん、良い一週間を。