ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

ぶっ飛んでいるけど信じます

www.youtube.com

イチベイさんとかめちゃんのお話会音声、締め切りぎりぎりで購入出来ました。

 

イチベイさんとかめちゃんとの、考え方や生き方が違うのも当然の話で、そこを理解しあったうえで、お互いにリスペクトしている関係性にも好感が持てました。

 

そして今私たちが直面しているのは、今急速に伸びてきた567感染者数と、その背景にある緊急事態条項を認めさせる動きをどうするか、になろうかと思います。

知っている人間であれば、この数字が緊急事態条項の為に作られた数字であることは理解できるはず。ですが、気づいてる人の割合は全体の1割程度といったところでしょうか。

 

身の回りに、こういった話を全く受け入れられない、眠りの深い人ばかりが多く、あきらめたくもなりますが、気づいた人を増やそうとする意志が大切だと先日の救命ピクニックに参加して強く感じました。

 

イチベイさんも、お話会の中で、「覚醒者とは、情報を知っているかどうかではなく、良いと思える行動をしている人の事」「私たち一人一人の行動する、しないを、遺伝子のレベルで銀河連盟は見ている」とも言われていました。

 

トランプさんが木星の会議に行っているといった話だとかは、思い切りぶっ飛んだ話ですが、坂本廣志さんの話とも符合していて、私はあり得ると思いました。

 

グリッドの話、今日の動画でもありましたが、世界で8人しか中身を知らないって、すごいですね。この作戦の成功、私たちの覚醒次第なのかもしれませんね。焦らず、急いでいきたいと思います。