ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

レッド・オクトーバー!!!

blog.livedoor.jpワク〇を打った妊婦さんの出産した赤ちゃんが、通常よりもはるかに早く成長したり、瞳に白目が無かったりと、ちょっとしたホラー映画のような状態で生まれてきたりしている様です。

 

ちょっとグロテスクな画像があるのでそういうのに弱い方は見ない方が良いかもですが、

ameblo.jp

こちらはマウスへの遺伝子ワクチン接タネの結果。接種回数を重ねるごとに心臓と肝臓に重大なダメージが出る事が明らかに。

アメリカでは接タネ後の心筋炎の発生数が2万例を超えています。

 

そして、多くのサイトで、ファイザー社が公表した試験データを紹介しています。

それは、ワクを打っても打たなくても死亡率は変わらない事、打つと、感染時の死亡率が未接種者に比べて逆にかなり高くなることを告げています。

cancer-survivor.jp

yamerugendai.com

重症化率を下げる、と宣伝していたマスコミの言っていることと180度逆の事も起こってきています。

ameblo.jpこちらのブログによると、「イスラエルが250万人分という大規模なデータを分析した結果、以前のコロナ株に「自然感染」して治った人と比較して、ワクチン接種した人はデルタ株に対して「感染率13倍、発症率27倍、入院率8倍」という研究結果を導き出した」とのことです。

 

こんな重大なニュースを、どうして日本のメディアは報じないのか。簡単です。日本のメディアはすでにDSサイドに牛耳られていたからです。

さあそして、FCC(アメリ連邦通信委員会)真実法により、10月1日から日本でも嘘の報道をするとTV局は権利をはく奪されることになりました。

これは、「真実を伝えないテレビ、メディアは違反行為と見なし、処刑、免許を失い停止となる法律」だそうです。

ameblo.jp

 

今後どんな報道に切り替わっていくのか、あるいはテレビ局などの会社が無くなってしまうのか。

 

hum-hum.jp

今が正に世の中の表と裏がひっくり返る時期なのかもしれませんね。日月神示の「グレンとひっくり返る」というのはこのことなのかもしれませんね。