ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

かめちゃんお話会行ってきました

昨日は亀ちゃんのお話会金沢に行ってきました。

今回で2回目です。

今朝のかめちゃんの配信でもおっしゃっていましたが、神回でした。

というかほかの会と比較することがあまりできないのですが、やっぱりかめちゃんのトーク力、質疑応答の時の的確なアドバイスがあり、やっぱりかめちゃん凄かったです。

特に、旦那さんがワク〇を打ってしまって、気持ちが落ち込んでしまうという奥さんの質問で、(考え方を押し付けてしまって)ごめんなさい、という言葉が言えるといいですねというお話が心に残りました。

私も周囲に考え方を教えつけてしまって失敗の連続です。

取り合えず、家族にごめんなさいを言わなきゃなと思った次第です。

そして帰って、家内にごめんなさいを言いました。

結果は・・・・

報告はまた改めて。

かめちゃんはもう水戸で一泊されて、今朝の配信をされていました。

益々のご活躍をお祈りしています。

ありがとうございました。