ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

気付けそうな人に3回目をやめるように促すのも、私たちの使命

ameblo.jp

いまだにワク〇の危険性に対して全く疑問視を持っていない人ばかりに囲まれて生活していますが、危ない事は危ないんです。

2回打って何ともないから、といって、マスコミ、政府が勧める事を信じて3回目を打つ人も多い事でしょう。

でも、一体何回で人間が死ぬかのデータを取っている連中が指示を出していることに、いい加減気づきましょう。

もちろん私のこのマイナーなブログを見に来て下さる方はこの茶番に気付いている方だけだと思います。

せめて、少しでも可能性のある方に、3回目を思いとどまるきっかけになったらいいなと、今回のブログのシェアをさせていただきます。