ミロクの世への橋渡し

一から勉強していきます。

騙され、搾り取られる日本人

www.youtube.com

有馬薫さんによれば、日本に住んでいる海外の人は、母国にいる家族を扶養していることを嘘でもいいから申請すると、多くの税金が免除されているのだそうです。

しかしながら、その扶養が本当かどうかという事は政府は全く調査しないのです。

つまり全く自国で扶養している家族がいなかったとしても、その分の社会保障などはすべて日本人が負担させられているのです。

 

お陰で日本人の生活レベルは全く上がらないまま、海外に追い越され、先進国の中では最低レベルの所得になってしまいました。

 

誰のせいなんでしょう。

 

敗戦国だから?それとも気付かなかった国民のせい?

 

問題は今まで日本人が黙ってこんな不条理を受け入れてきたこと、政治家が腑抜けだったから?

 

マスコミが乗っ取られていることすら気づけない程麻痺している危機意識の無い日本人も問題だと思います。

 

かくいう私も今まで無知だったわけですが。

 

誰かのせいにするのではなく、自分たちで声を上げていかないといけません。